Latest Entries



ぬ~体調くずした

何でかわかんないけど昨日からお腹痛い(´・ω・`)
初夏のような気温かと思ったら昨日は雪ちらつくし、温度差が激しくて体調崩したんだと思いたい・・
またウィルス性だったらどうしよ(゚ω゚;)

ルイド丼(っていうか、もうラゼルんだけどw)に誘われたファンタジーアスゼロやってます
結構プレイヤースキルに左右される場面があって楽しいもんです('-'*)
ヲリしかやってないんですけど始めた頃は与ダメ4k程度だったけど、今は10k前後でるようになりました(゚ω゚)=3
最近のパッチでエンダーに仰け反りが発生してあれやこれや言われてますが、今年(?)から上位職の予定があるそうなんで、そのスキルで戻るのではないかと思ってます(´w`)ゞ

ズキューン(゚ω゚)ズキューン がマイブームなシードレスでしたっ

この更新・・・何ヶ月ぶりのことか

ほんと久しぶりですねぇ全く(゚ω゚)
昨日はマザーボードのBIOSってやつ更新したらWINDOWSファイルのBIOS壊れちゃって起動できなくなりました。あせったほんとにあせったww
修復ツールが必要とかいわれたんだけどOSのCDにはいってるの知らなくって、まずそこで時間かかった(・´ω`・;A
んで修復ツール起動してなすがままに進行してたらWindowsXP(SP2)が(SP1)まで退行しちゃって、またSP2入れなおすことに・・・何とかおわって一段落、直るのに5時間くらいかかっちゃっいますた。

P.S.
メッセンジャーとウィルスソフトとアドミニストレータのパスワードは紙に書いて保存しておくこと(゚ω゚;)

何だか不一致な日々

ノリで遊ぼうってことになったら
大家さんが夕方にくるから中止になるとか萎えますわ
うん、何か最近なにからなにまでうまくいかないっす(´・ω・)
家帰ってすだれつけました涼しい(´w`)

おめおめ

コンテ、ショコラ発光おめでとうヽ( ´∀`)ノ

開幕したねぇ

っとまぁ題名はW杯ですけど、内容は生生しい日記ですよっと

治ったとおもった病気(病名不明)だけど
治療の為の抗生物質が体に合わなかったらしく
金曜あたりから腹痛&下痢気味に(´・ω・)
薬もらったけど、今のところ効果なしです。゚(゚´Д`゚)゚。

さて寝るかと昨日の晩
”プ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン”
キタネ・・・この季節の風物詩ってやつですかね・・・
掌打!掌打!
部屋にいた蚊をぬっころしたじぇ!!ヽ(`Д´)ノ

日曜のGv
L5,L4ともに完敗でした、以上(ぁ
